大したことをしていないので、その日のうちに書いておかないと
何をしていたか、もう覚えていられない・・・


12日はため息をつきながら出勤して、ちょっと残業しましたっけね。
バックアップメディアの交換作業指示書を作るための、写真撮影、
さくさく済ませるつもりが、手振れおこしちゃってね。
あ、そうだ、この日は前倒しバレンタインデーだったので、
ロイズのバウムクーヘンを内輪で食べました。
チョコが融けちゃってたけど、美味しかったです。


13日は通院デーだったのですが、整形外科がずーっと2月は土曜休診、
と、行ってみて愕然とし・・・
今月中は鍼やってもらえない・・・保険でね。
自費だと1回2160円かかるんで、ちょっとそれはなあ・・・
と、鍼抜きで施術してもらったのですが、やっぱりすっきりせずでした。


14日は、そのせいもあるのかわかりませんが、揺り返しがひどく
朝から背中が痛くて痛くて痛くて・・・起きてるのがしんどくて。
寝てました。半日以上。

でも新しい戦隊はちゃんと起きて観ました。
レッドくん、確実にニンニンジャーの彼より上手い。
ジュウマンの人間体で、象の彼だけややぎこちないけど、
アネゴ(シャーク)は美人だし、トラのアムちゃん(だっけ?)は
かわいいし、ライオンの彼も目がぱっちりしていていい。
全体的に年齢が上なのかな? 今までが若すぎた?


ガンダムもとうとう地球に突入しちゃったしな、鉄華団
相変わらず私はミカが好きです。ミカオルの同志、求。