5000円分のチョコ菓子

ファミリーマートおそ松さんフェアに
ためらいなく乗せられて単価の高い菓子を大人買い


職場でプレゼントしまくろう…(笑)


今日は資源ゴミを出すのは忘れなかったのに
スマホをバッグに入れ忘れました。
昼休みにこっそりお花を植え替えるか
いっそ1日放置するか?
禁断症状が出ないことを祈ります。



↑バカなことをしました。
でも自力で手に入れたという満足感はあるけどね。
あと、当たらないにせよ、4口で応募できるやつを明日投函しよう。
一億分の一ぐらいの確率でパペットが当たったら、「家宝にすっべ!!」w


クリアファイル、ヤフオクには転売ヤーたちの出品物があふれています。
6種セットで2000円ぐらいで出てるんだもんな。
第二弾はオークション利用しようかな・・・
もう、こんなにお菓子買って食べたの久しぶりだったよ。