昨日はシャワー浴びて、早く寝よう寝ようとしていたのですが
結局23時にはなってしまったな。
でも布団もぐってからスマホ、という悪い癖はほんのちょっとで
封印して寝たので、今朝はぐっすりでした。
目覚ましをとめたあとTVをつけて、30分以上二度寝しちゃったけど。


ああ、まだ水曜日。
まだ水曜日なのね・・・


整体にやっと行けました。背中がゴキゴキのバキバキでした。
そう簡単にはほぐれてくれそうにありません。
土曜日が待ち遠しいです・・・。
そして今日も帰りに、左ひざ周りが痛くなりました。
腿の筋肉がこわばっていて、膝の柔軟性が失われて痛くなるのだそうです。


ああ、まだ水曜日なのです・・・
何度でも書いてしまう。
まだ水曜日なのです・・・・疲れたよ。