もうすぐ日付も変わろうという時刻になって日記。


今日は妹たちの誕生日です。
いつもならアサイチでおめでとうメッセージをメールするのに
今朝はバタバタしてタイミングを失いました。
明日の夜、アキバで会うからっていうのもあるけど。


今日はやっと木曜日、という気分になりました。
(昨日までは、まだ水曜日・・・という嘆きの方が強かった)


しかし疲れは瞬間の記憶力も奪うもので、せっかく集めた
おそ松さんファミマのレシートのしまい場所を今まで失念し
やっとのことで定期券の間にはさんだことを思い出し、
応募封筒を作りました。
これで今日は眠れます。


それにしても寒いっすな・・・


膝が痛いのは腿の筋肉がこわばって柔軟性をなくしてるから
だということなんですが、ホントに今回長引きます。
痛いよう・・・(泣)
足上げ運動をしなくてはなりません。