昨日、金曜日はわりとよい気分で出勤しました。
妹たちと待ち合わせの約束があったからかも・・・
しかしそれで、よっしゃ定時あがりー、というところで
共有フォルダの作成依頼があって、いやー、間に合わないーー!
と片手落ちな作業をしてしまい。
普段任されている仕事を半分、上司にお願いする形になりつつの退社。
ああ、申し訳ない、けど妹との約束に大遅刻はしたくない、のジレンマでした。


はー、もう、ヤダなあ。こんな自分が。


今朝は今朝で、通院があるのに二度寝してしまい、目がさめたら8:10だし。
朝ドラが三分の二終わってるがな。
8時半に家を出なきゃいけないんですよ?わかってます?>自分


通院もだけどプラゴミ出しもギリギリセーフでしたね。


通院3つこなして、整体のおかげで背中のひどい痛みは緩和され、
昨日より気温もあがって膝の痛いのが無くなり、今日はいい感じで
柏ちゃんのコンサートに向かえました。
48歳! 同い年なんだけど、チェリストとしては年寄りなんですか?
私は柏ちゃんの、弾いているときの笑顔がCLEF時代からずっと好きです。
あと10年ぐらい軽くいけるって、ね。


今月は怒涛のようにネットで買い物をしていますが、普段なら
書店で探して買うような本も、買い忘れ(探す気力欠如ともいう)防止のため
ネットで注文しておいたから、受け取りや配達が続々。
ランドリオール、さっきようやく読み終え&特典CDも聴き終えました。
ドラマCD化されて10年目突入だそうで、実にめでたい!
またフルで一枚、特典じゃなくてオリジナルドラマを作ってもらいたいです。
本編もすごいクライマックスなところで今回の27巻終わっていた・・・。