あれあれという間に3月が終わって4月になってしまいました。
お別れの季節、出会いの季節、1週間のうちに両方っていうのがねえ。
それにしてもここ数日の私のうたプリへのはまりっぷりは、
やばいのではないでしょうか。


Gyao!で3期も無料配信されていたことに30日になってから気づき
1日4話ずつ見れば間に合う!(4月1日までだった)と夜更かしし
うーん、2期の方がよかったし、オープニングのアニメがCGチックになってて
気持ち悪いと思ったり、色々でした。
私、CGでくねくね人間くさく描かれるの、プリキュアもそうだけど、
すっごい嫌いです。タコかおのれー!って思っちゃう。

主題曲についてはしばらくなれなかったけど、やっとそらで歌えるように
なってきました。でも歌も、2期が一番好きかもな。

これで一応、今年の秋の4期への予習は終わりました(笑)