本日はまた昨日に続いて午前中寝こけてました。
ちゃんとワールドトリガーにあわせて目覚ましはかけてたのですが
TVつけて、寝ちゃった・・・
意識は、題名のない音楽会で、FFの曲が演奏されてるわ・・・
というあたりから。

そして宅配のチャイムに起こされました。


午後はずーーーーっと、うたプリのライブDVDを見てました。
これホントに生音をDVDに収録してるのかというほど、
3rdだけ声が綺麗すぎる。口ぱくちゃうのか、と疑いたくなるほどきれい。
1stと2ndはそんなことないんですよ。
結果、頭の中がうたプリでハレーションおこしてます。
無料配信で見た3期の中の、真斗とトキヤのクロスユニットの曲が
タイトル分からなくてずっと気になっていた(CDがあるなら欲しかった)
のですが、iTuneストアを探して見つけたので1曲だけ買いました。
私の中のうたプリランキング。
声の良さ マモ
上手さ  鈴さん
愛嬌   下野くん
艶    諏訪部さん
猫かぶり度 鳥さん(セシルの役のまま歌えてるという意味)
キャラと歌のイメージの合わなさ 谷山くん
無害度  寺島くん
こんな感じかな・・・
つまり7人そろって歌う曲が好きなので、アイドルソングまで覚えようとか
思ってなかったのですが、買ってしまった1曲だけは例外ということで。