はい、もう3日か4日に1回書けばいいぐらいになってる日記です。
日記って言えないな。
最近の私は目覚ましで意識覚醒してTVはつけるのですが、そこから
7時まで布団の住人です。かなりギリギリといえます。
布団の中でスマホゲームやりつつ、うとうとしてるんだけどね。


スマホゲームは怖いですね。容量の無い機種にしておいてもこれだ。
乙女ゲーに2万使った。恐ろしい・・・
PCのアバタータウンにも月に1万は使ってるんだから、いい加減にしろ、自分。


容量がもしももっとあったら、おそ松さん系のアプリを入れていたでしょう。
怖い怖い。


最近、期間限定の鳥海さんのTwitterをフォローしていて、毎日けっこう律儀に
つぶやいてくれているのを見るのが楽しみです。
でも、発言がさ、おじさんなんだよねえ・・・
気持ちだけでも若く行きましょうよ、鳥さん。
でないと私みたいにもっと歳がいってるファンがいたたまれません(笑)


転生学園のラギーの声で鳥さんにほれ込んでから、私の中では常に№1です。
ヴェスペリアXBoxで発売されたとき、買わなかったのは正解だったけど、
PS3に移植されて、初めて自力でテイルズをラストまでやったのだって
ひたすらユーリの声目当てだったもんね。

鳥さんの活動を全部おっかけてるわけじゃありませんから、知らないことも
多々ありますが、末永いご活躍をお祈りしています。