絶対寝過ごせない!と思って前夜からしっかり準備して眠ると
朝はこんなに気持ちがいいものなのですね、という朝です。

22時就寝がベストか・・・ それは分かっているのです。


今日はワールド・トリガーのイベントーー!!
抽選倍率がどれほどのものだったかは知りませんがー

とりあえず生で中村さんを拝見できますよ!
迅さんっ! ・・・あれっ、梶くんは来るんだったかな?
主人公だし、来るかな?(もはや私の眼中ではない)


終わったらご飯食べて有楽町に移動です。
Baby Boo、ハシゴできる時間でよかった・・・
というかやっと土日でコンサートを近場でやってくれるので
久しぶりに聴けるのは嬉しいです。