まさか旅先で膀胱炎を再発させるとは。

まさか旅先で泌尿器科を探すとは。

まさかその検査で、糖尿だと言われるとは。

帰宅してからの再検査の結果もそうだと言われるとは。

去年の夏は何ともなかったのに、どこからそんなにひどくなった?

体重は確かに落ちてないけど、食生活が激変したわけでなし。

仕事がちょっと、いや、だいぶ大変だったけど。
データセンター移行で。

あと、最近は急に人事の変更もあったから、メンタル落ち着かない時期もあったけど。

自分がなってしまうとは、思っていなかったので・・・
たぶん太りすぎに起因する第二種のほうだと思うけど・・・

ま、そんなわけでまた大学病院で精密検査です。休めるのは嬉しいかな。