膿のようなお小水だ、と言われたその次の検査では、
本当に同一人物のかと思っちゃうほど大違いに綺麗な結果で
ちょっとだけホッとしました。
油断は大敵ですが・・・
血液の状態は非常によろしくないのです。
ただ、お小水に出てこなくなったのは、よかったのか?

大学病院への紹介状で3時間待ち、そこで何も検査せず
教育入院ということもなく、糖尿病専門内科への紹介状で
約1時間半、空腹のまま待ち・・・

私の8月はこうして始まったのでした。


摂取カロリーを抑える「自己管理」と、血糖を下げるお薬で
3週間、どれだけ頑張れるでしょうか。
職場の健康診断の血液検査の数値で、あんまりひどい結果じゃないといいな。
まあ、その前に内科での検査で分かるんだけど・・・