今日は久々のINSPiのライブに行ってきました。
表参道なんておっしゃれな場所も久しぶり。スタンディングも久しぶり。
久しぶりづくし。

INSPiはライブ活動が主体なので、あんまりCD出さないし、
私がネット配信に食らいつかないタイプなのでYouTubeのシリーズも知らなかったし
好きだというわりには、情報追ってないよね、みたいな。


しかし知らない曲があっても楽しめる、それがアカペラのいいところです。
INSPiが好きでライブに来ているお客さんは、歌えるレベルが高いね!
客席でハモるのがあんなにすんなり綺麗に決まるって、なかなか無いと思う、


凱旋公演も行きたかったけど、前日が情熱大陸野外なので、きっとぐったり
屍と化しているだろうと思ってやめました。休養が大事です。