もはや日記じゃなく月記になっております。

食事療法は前のパターンを継続中です。
ヘタに他のお店に浮気すると、すぐ自分を甘やかしそうなので、
RF1オンリーです。


おかげで3キロ減りました。
でもまだまだです。


19日にソラマチへ行って、友人と久々に肉を食べましたw
カルビ! 冷麺! 辛い! 美味しかった♪
甘いものを食べたい、買いたいのをかなりガマンして、美味しい煎茶を
辻利でいただくにとどめたりして、我ながらけなげです(笑)


トータルでカロリーを摂りすぎないようにと考えているので、
休日に外食するときは、朝ごはん質素にするとか、そんな感じで・・・


もうちょっと痩せたいので頑張ります。
血糖値もA1cも、あともう少しで正常範囲に到達。ただし服薬して、ですが。