久しく使っとらんかった

メールでの日記投稿を試してみます、新しいスマホから。

今朝は総武線運転見合わせのニュースに動転して
半休取ったことを忘れて振替輸送で出勤してしまいました。

馬喰横山で気づかなかったらどうなっていたことやら(笑)

しかし道路渋滞でバスのダイヤが乱れまくりなところに
ちょうど良く出合わせて、病院行くときも帰るときも
待たずに乗れました。天気が悪いから立ちん坊で
傘をさして待つのはしんどいし、ラッキーでした。

市川駅で本屋をふらついていたら、ガンダム00とかテイルズの同人で
大好きだった作家さんの単行本出ていて、即買い。
もちろん同人時代とP.Nは変わっていましたが、
動向を何となしに追いかけさせて頂いていたので
知っていてよかったです♬

さーて、何とか電車動いて都内まで来れたから、
また途中で遊ぼ!