定形外郵便は単に私が早起きしたあとの二度寝の間に来て、しかもその
不在通知を階下の集合ポストに入れていたので、私が気づいてなかっただけでした。


フリーダイヤルに問い合わせをして、集配局に持ちかえられているのを確認して
ライブビューイング行く前にチャリで取りに行きました。


ライブビューイング、今日はB-Project 鼓動☆アンビシャス です!
幕張に行く元気やお金はないけど、座って観られるんだったら、ちょっとね、
好きだし、観たいなって・・・・


よく行ってる地元のシネコンなので、いい席だぞというのは席番で分かってたけど
ホントにど真ん中でした。
しかも両隣に2つずつ人がいない。
・・・転売ヤーが転売に失敗したのかな・・・(なんてね)
幕張のイベントに企画人である西川貴教(この字であってるっけ?)が来たら
どうしようとか思ってましたが、それはさすがになかったね(笑)
B-Projectは全曲知ってるわけでもなく、アニメの主題歌と、Projectのテーマを
2曲ダウンロードしてヘビロテしてたぐらいですが、今日はいろいろ聞けて
その中でも気に入ったMoons(というユニットが中にいる)の曲をさっき、
帰宅してからダウンロードしました。
来月発売になる新作ゲームのテーマ曲もダウンロードで買おうと思ってます。


しかしすごいね!
海外からファンが来てた!
グッズは売り切れだったそうで!
映画館でちょこっと扱いがあった分も売り切れ!
そんなにすごい人気なんだー、と改めて思ったのと、今日アップで観られたから
顔と名前が一致した声優さんが増えました。自分的にはそれが一番収穫♪