午前中の再配達を頼んだのですが、来ません、郵便局が・・・・・・・・・
まあゆうパックとか特定記録じゃなくて、普通郵便の定形外だから
しょうがないのかもしれませんが、12時25分過ぎても来ないなんてね。

こっちは13時には出かけてしまうので、貼り紙でもしておこうかな。
何が来るかは分かっているし、そんなに高額な品物でもないので。


今週は、23日が休みですが、なんとその日にちょうど仙台大男子の試合が
代々木第二であるって!
・・・代々木第二体育館って改修中じゃなかったんでしたっけ。
インカレ行くのなんて久しぶりですが、観に行きたいと思っています。
6年ぐらいぶりですので、もう、あわせる顔がないといえばないんですが。