いい機会なので

しあわせな孤独 [DVD]

しあわせな孤独 [DVD]


この映画で、人生(というか恋愛観)変わっちゃったから、
はてなのキャンペーンにまた乗っかってみます(^^)


Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!



これでいいのかな?
作品の紹介も書かなきゃいけないのかしら・・・。
自分のホームページで、えらく恥ずかしい(今見るとね)
感想だらだら述べページを作ってるし、二次創作まで
やっちゃったほど、観た直後のインパクト大きかったです。


いろいろ映画評を探したし、はてなダイアリーの中でもこの作品を
紹介してるかた、けっこういること分かって嬉しい。
批判的(面白くないとか)意見も、観た直後は自分がすごく心酔してたから
「なんでー?」と、いや〜んな気分になったけど、
今では「ああ、そう感じる人もいるだろうな」と思えます。


それでも、単純に「つまんない」「暗い」「ただの不倫モノ」
としか書いてないと、それは観る側の感性の欠落だろ、って
思っちゃうけどね。


そういや、マッツ氏以外の俳優さんの最新動向、最近探ってないなー。
明日の早起きに影響無い範囲で、ちょっと探してみよう。