できるかどうかやってみよう

今週末入る予定の給与のうちの、残業代(単純計算して30、とほほ)
全部積み立てにまわして、今後しばらくは月80時間ペースだとは
思うので、必ず10ずつ積み立てる、というのをやってみます。


あと、前回並みに出ることは出るだろうけど額は分からない賞与も、
もらうごとに最低20は積み立てる。


そうすると、30 + 20 + 5x10 = の単純計算で11月の転居(予定)時には、
自己資金が100増える!。。。。なんてのは甘いでしょうか。
いや、預け入れはATMで出来るけど、窓口行かなきゃ絶対引き出せない
積み立てなら、大丈夫なはずだ!


ああ、ほんと、この覚悟がせめて5年前にあったならねえ(^-^;