先日、知人に頼んで買ってもらったデス・ノートのトレカ12パック。
vol.2じゃなくてvol.1だったのですが、ほしかったSPが入っていたし
ノーマルコンプも3セットできたので、残りをオークションに出しました。
(SPが2枚と、パラレルレアが6枚と、ノーマルコンプのセットで)
今日いきなり売れてびっくりでした。まだvol.1も需要があるんだー、へー(^-^;


vol.2は入手できていないので、逆にオークションでパラレルレアまでのコンプを
買おうとして、予算内で落とせず連続敗退中(笑)
今日まもなく終了分、落とせないかなあー


・・・というわけでちょっと様子見していたら落札できました!
そしてご連絡をお待ちしていたら、あらびっくり。
vol.1を落札してくれたかたの、奥様の御母様・・・が出品者でした。
連絡くださるメールアドレスが見覚えあって、そういえばこっちに送金してもらう際の
振込人名義になるかもしれないお名前だわと気づいて・・・


もちろん、落札してくれたかたと、私が落札した品の出品者IDは違いますし
相手が送金待ちな分を差し引いて送金・・・なんてことにするとややこしいので
きっちり落札代金は支払い手続きしました。


それにしても縁は異なもの味なものとはよく言ったもので!