本を売るなら

田舎にもBOOK OFFはあります。というかちゃんと買取を
してくれるお店は、ここしか無いというべきか。。。。


昔々は個人経営のお店が数店舗あったんですけどね・・・


今日は実家のたんすの中につみあがっているコミックスで
もう売っちゃってもいーかなー というのを100冊ぐらい、
BOOK OFFに持っていきました。
以前同じぐらい持っていったときは、これは有料では引き取れません
というような分別をされたものが多かったので、
今回もそんなに新しいものないし。。。と思っていたのですが、
計算結果を見てびっくり。5700円つけられてました。


予想外だったので嬉しかったです。
おかげでユニクロへ行って(近くにあるのです)フリースと
ウールのカーディガン(メンズだけど)、セーターを買いました。
あと、前々から安価でなら欲しいなと思っていた、
デルフィニア戦記のイラスト集もBOOK OFFにあったので買いました。
(綺麗な状態で1500円、しかも売ったときのポイントが600点だから
実質900円で入手)


先月の殺人的残業代も本日の給与で入って、だいぶ潤いました。
無駄遣いせず、貯金しましょう。
でも靴は新調したいなあ。