昨日、今日とあまりいいトレード相手にめぐり合わずです。
掲示板に自分が設定したレートぐらい、翻さずに守れといいたくなります。
まあ、なるべく良い条件でトレードしたいというのは、いずこも
同じ気持ちだと思いますけども・・・


デス・ノートのトレカも、vol.2のSPが1枚ぐらいは欲しいなーと
思って、第1弾のPR複数枚と交換します、というツリーにレスを
つけてメールしました。
SP1枚に対してPR3枚提供で交換してくれると書いてあったからです。


そしたら、返信で、こちら(私)が提供できるPRの絵柄は
主人公じゃないから、レート高く見てませんときた。
だったら親記事にそう書いておくべきですよ! ムカプン!