今日突然、大家さんから会社に電話があって(しかも同姓の
別の事業部のかたのほうにかかっちゃって、転送)
「シロアリ駆除後の状態の確認に、また押入れの床はがして
下にもぐらせてもらいたい、と業者さんが言ってるんだけど」

・・・・とのこと。


日曜の午前中に来てもらうことになったのですが、
問題がひとつ。
押入れの前とか、中には、重たい本とか3段の引き出し型の
ケースとかがあって、しかもこの部屋散らかってるし!!


土曜ゆっくり、友人と久々に会ってお茶して、
夜は映画ハシゴするか?!なんて計画してたのが、
映画1本だけに絞らないと、片付け終わらないがな!


「ホリデイ」観たいのです。
「東京タワー」で泣かせてもらってストレス発散したいし。
「クイーン」も非常に興味ある作品。
さて、どれにするか。