不眠症+軽ウツなので、行こう(行きたい)と思ってから
手配するまでにかなり逡巡したのですが、やっぱり行ってよかった・・・
私の元気のもとは、学生バスケの応援かなー、と改めて
思ったしだいです。
よく、パワーをもらうって言いますけども、そんな感じ。
カメラバッグと手荷物と差し入れ背負って歩くのは、
身体にはしんどいかもしれないけど、心にはかなり効きました。
(関東のようにリーグが毎週、というペースについてくには、
もうちょい健康回復しないと無理っぽいですが)


へたっぴな写真でも喜んでくれる人がいるのが、嬉しいです。
仕事ではもう、味わえない喜びだなー・・・
(久しく味わってもいない)


東北本線で30分、白石方面に行ったところが会場だったのですが
車窓からの眺めにも、癒されました。
樹林、田植えしたばかりの広々した田んぼ、葉祥明さんのイラストのような
色合いと形の雲・・・・
今思うと、写真とっときゃよかった!


明日から、写真をせっせと応援サイトのほうにアップします。
1年半以上更新できないままでしたけど、やっと変えられる!