合ってないのかも・・・

こうなったら毎朝記録をつけてやる!というほど、効果なしです。
笑っちゃうぐらい(泣き笑い?)


昨晩も帰宅後わりとすぐに、寝る体勢に入ったのに、
なんとなーく頭の奥がぼーっとしてくるだけで、眠くならず。
(でもいつの間にか寝てるもんですけど)


そして今朝は、見ていた夢の詳細まではっきり覚えているほどの
夢を見て、現実と混同しそうになって驚いて目がさめて、
時計を見たら3:49でした。
ちなみにその夢というのは、以前の職場で同僚だった女性が
3人目のお子さんを授かって、もうじき産休に入るんですよと
話してくれるという夢でした。
正夢だったりして・・・(~~;


それにしたって、記録更新なんて嬉しくないなあ。