イレギュラーですが

昨日は、感情の混乱(憤りや、悲しみや、ある種の絶望感)を
観戦で撮った写真をダウンロードしてもらえるようにする
作業をして、昇華させよう!と決めて実行しました。
そのことで喜んでくれる人が一人でもいると思えるからです。


作業はちゃんと終わらせられたので、ちゃんと薬を飲んで
寝ようとしたのですが、昇華し切れなかった分が溢れてきてしまい
結局眠れない(^^;
泣くな!と自分に言い聞かせていたのに・・・・


こうなったら眠くなるまでおきててやる!と思って、
電気をつけて、ゲームの続き(やるつもり無かったのに・・・)を
やって、やりながら寝てしまったようです。
自分の記憶では2時か3時ぐらいまで。


感情の高ぶりにかかわらず、それで朝5時に目がさめてしまうんだから、
やっぱりこの薬が私には効かないのでしょう。
今日は診療はあるはずだから、心療内科に電話をして相談してみます。