徐々に切り替え

夕べは馬鹿やりました。反省・・・

結局6時から9時まで寝まして(目覚ましかけときました)、
朝食はかんたんにあるもの+こふきいもで済ませ、
その後もTVをなんということもなしに見て・・・


いや、さすがにゲームはできませんです(笑)
今晩、ちょっとやると思うけど、これから歯医者で、
そのあと銀行で積み立ての部分解約をして、
帰りがけに食材と、今日発売の月刊誌2つ買ってくるので、
それをじっくり読み終ったら夕食の支度する時間になるし。


昨日のやけくそ完徹で終わらせたのは、結崎エンディングの
セーブデータでした。1周目はここまででおしまい。
2周目でのターゲットは、まずは姫宮学長エンディングでしょうね(^^;
ラギーのエンディングも、おそらく一緒に達成できると思うので
それがいちばんの目標です。