いつもは朝書く日記ですが

今朝はバタバタと心療内科に行く支度をしていて、
ネット接続はメールチェックのみだったので、
本日の初書きがこんな時間になってしまいましたー。


えーと、まず私信(とか書いていいのかな)
クリスマスケーキの予約完了しました。
多数決でのリクエストどおり、シェ・シーマの
ショートケーキ(ホール15cm)ですよー。
あの綺麗な形を崩さず持っていけるかが鍵ですね・・・。
頑張ります。


それもこれも無事、今月も傷病手当が入ってくれたおかげです。
健保さまありがとう・・・。人並みの生活ができます。
でも明日もまだ人事との面談の続きなので、来月の復帰もなさそう。
あまり無駄遣いしないようにね・・・。>自分
この冬は評価対象期間に1ヶ月しか働いてないし、支給日に休職してる
=おそらく賞与が無いんだから。