徒然

いったい何年ぶりでしょう。冬の祭典に行くのは・・!
いや、イベントっつうものなら今年の5月にも行ったけど、やはり規模が
違う・・・


整体のあとでゆっくり移動して、東京駅からバスに乗っていきました。
欲しかった新刊は大体買えましたし、完売だったけど好きなサークルさんが
イノセンス本を作られたということもわかったし(^^)
ああ・・・読んでみたかった! 再版は1月の大阪あわせだそうですが、
どこかで通販取り扱いがあるといいなあ。

お昼抜きで移動して、帰りのバスの列にも並んで、東京駅に戻ったのが
15時半ぐらいだったのですが、目の前にある北海道プラザ(?)みたいな
ところのイートインで、鮭イクラ丼を食べて、コーヒー飲んで、やーっと
お腹が落ち着きました。
もう晩御飯いらないー。というかほとんど何も冷蔵庫に無いので、牛乳
あっためて飲むぐらいで終わりかな。