徒然

新年を迎えるにあたって、我が家では下着一式と、元日に着る普段着を
新調するように、という習慣がありまして、いまさっき慌てて長崎屋へ
行って、ひとそろい買ってきました。
特価品狙いで(笑)


休職に入ってから順調に体重も落ちたせいで、普段履きにしていた
ストレッチ素材のジーンズが、だぶだぶになっていたのを、母がいつも
みっともないから買い替えなさいと言っていて、やっと、それも。
ほんとうはウエストがもうワンサイズ小さいのを買いたかったですが
ヒップ入らないか、しゃがむ動作が苦しいと嫌なので、前と変わらない
(でも、ゴム入ってないやつで、ちょっとは進歩?)サイズにしました。


しっかし困ったね、ブラだけは、バスト(アンダー)もっと落とさないと、
売り場にサイズ無いじゃん・・・
アンダーがある、というのは女性にとっては全然自慢でも何でもありません(笑)