トレカ

この区分でいいか怪しいですが、在庫をちまちまとオークションで売ってると
ホントにまた、たまーに、こいつバカちゃうか、というような落札者に遭遇します。
(って、数日前にも書いたけど今回のはタチが悪すぎ)


商品説明に在庫一覧書いて、この中でご希望があれば、まず在庫確認を
質問からして、私が現物を確認して回答したら、落札してください、と
手順を決めているのに、いきなり落札するバカ。
しかも、拡大解釈をして、「希望があれば」の一文を、単純に自分の
探しているカードがあれば と思い込んで、それありますかと聞いてくる。
取引ナビでですよ。
落札するとシステム利用料が微々たるものとはいえ発生するってことを
分かってないんじゃないのか?


なので、私にしては珍しく短気でしたが、落札者都合での削除をしました。
当然相手には「非常に悪い」評価がつきます。
そしたら案の定、報復評価を入れてきました。
ますますもって、お取引しなくてよかったと思ってしまいました。
今後はブラックリスト入れたので、絶対にお取引できないから、ま、
安心といえば安心か。


しっかし私の、初めての「非常に悪い」評価をつけてくれた恨みは
それなりにありますよ。
コメントで言い合いになるのもいやなので、もう先方が何を書いてきても
無視させていただきます。