順番前後しましたが、今日は整体に無事に行って来れました。
寝不足のせいで、施術の間うっかりすると意識がどっかにとんでく
ほどでした。あんな痛いマッサージ受けてても眠れるんだ・・・


で、その帰り、いつもならグッタリして自宅最寄り駅まで各駅停車
乗りっ放しで帰るのですが、昨日買い忘れたナインポケットを調達に
秋葉原で下車。
イエサブガンダムのシングルが出てないか確認しに行って、
出てなかったので店の表の機械で12回ほどガシャりました。


昨日に引き続き100円カスられましたが、面倒なので店員さんは
呼ばずにもくもくと、100円玉あるだけ。(今日は13枚しかなかった)


そしたら、どういうセッティングのしかたしてるのか分かりませんが
その12回で、ダブルオーレアが3枚、スーレアが3枚、レア6枚出ました。
ロックオン以外の3人。今日の放映でまだ生きてた3人てところが
なんだかいやー(笑)
スーレアはトリニティの次男と妹と、長男の愛機。
昨日は長男出たから、これで3人セットで売りに出せます。


帰宅してから、ノーマル整理したら、ノーマルコンプまであと3枚!
まあ、いずれまたどこかで見かけたら、回すんだろうなー。
自分コレクションが揃っていても、回したい気分のときはあるのだ。