穏やかな朝です

昨日とは打って変わって、熟睡できました。
昨日みたいなのが続いたらどうしようと思ってましたが、一安心。


吉祥寺で、友人が、伊勢丹新館地下に美味しいランチバイキングが
あるからと誘ってくれて、そこでいろいろ身体にいいものを
食べられたのが効いたのかも(^^) <自然食中心、お豆腐バリエーションいっぱい
あと、整体の治療も。


ああ、それと、ガンダムの終わり方が予想していたほど悲劇でもなかったから
取り乱すとか(笑)思い切り凹むとか無かったからだな!


最近は朝の特撮も全然見てないので、非常に静かな日曜です。
9時になったら題名のない音楽会を見て、そのあと菜発見をみて
・・・今日は、いや、今日も休養にあてます。