今日は昼食が豪勢(カロリーと値段が・・であって、量ではない)
だったので、晩御飯は残り物の始末とSOYJOYにしました。はう〜。
椿屋珈琲店のランチで、ルッコラと北海道ポテトの生海苔和えパスタ
(正式名忘れた)と、フルーツミルクレープとコーヒー。
しめて2450円なり。
いやはや、器はすべてコペンハーゲンですし・・・緊張したぁ!


晩御飯のささやかなる楽しみとして、今日届いたはちみつ3つを
ちょっとずつ味見してみました。
ブルガリア産薔薇の蜂蜜・・・あんまり薔薇の香りしないなぁ(^^;
 でもコクはすごくある。
・山椒 ・・・ 色が濃い。味は確かにピリッとした感じはする。
・メロン・・・ 色がうすーい! 言われてみれば確かにメロン。

まあ、そんな感じで明日からも楽しいヨーグルトライフが送れそうです。