面と向かって上司やリーダーさんと話そうとすると、昔のことが
思い返されてまともに話せなくなると、まあそういうことなら
自分にできるのは今はここまでだということを、お手紙なり
メールで、とりあえず伝えてはどうですか、というアドバイス
いただきました。


そうかなあ、うん。そうします。


帰ってきて眠りたいのは山々ですが、ローソンでヴェスペリア
カレンダー予約して、荷物(DVD)ひとつ受け取ってきます。
そしたらもう、心置きなく、眠るぞう。


テイルズPPPの組み立てとディスプレイも完了して、ユーリと
ラピードがやっぱり一番いいわと、悦に入っております。
シネマサンシャインのネット予約で10月3日の午後の予約とって
心療内科のあと池袋行こうかな。前売り券でその次の回とか、
翌日とか、引き換えができそうなら通ってもいい。
ゲームの中に時々入るアニメーションムービーのユーリは、
えらく、かわいい・・・というか、下手したら映画のユーリより
若く見えるんちゃうか? と思っています。
ムービーでのアレクセイもかっこよかったな・・・。
イージーモードとはいえ、私は果たしてヴェスペリアを一周
クリアできるでしょうか。