コレクション

心療内科で現状を手短に話して、以前処方されたことのある
眠れないときに追加で飲んでいた薬を追加していただきました。


あー、これで一週間様子見。
てことで、午後のカウンセリングは千葉駅だし一旦戻るのしんどいから
津田沼でひまつぶし。
アニメイトにもうテイルズのPPP入荷していたので
あいかわらずホビー系は遅いアマゾンをキャンセルして、箱買い。
全9種で10個入りだから何かだぶるのは分かっていましたが
まさかユーリが!とは、ささやかながら嬉しいことでした。


ま、こんなことで喜んでいても会社での悩みや
自分の心のもやが晴れるほどではないのが残念です。


だぶりユーリは売らないで大事にとっておきますよ。


今日はカウンセリング済んだらまっすぐ帰って寝よう。
ヴェスペリアやったらダメだあ!
アレクセイは倒したけど先がまだ長すぎる(笑)



                                • -

sent from W-ZERO3