一進一退

ゆうべは、夕食後の薬を飲んでからも熱は下がらず、
就寝直前でまだ36℃9 あり。体感的にはもっとある感じ
がしていました。
わきの下に保冷材挟んで寝ましたよ、ホントに。


そして今朝、目覚めはまずまずですが、起きて動いてると
また熱がぶり返してくる感覚。
なんだってこう、しつこいかな?


今日提出の書類は全部書きました。返却物チェックも
しました。
元の職場は私がいける時間には上司(役職上位者)は
会議で不在だそうなので、もう、これ幸いとばかりに
何も挨拶の品は用意せずに行きますわ。


明日までに微熱は引いてくれないと、電王の映画も
こんなぼややんとした状態で見たって楽しくないし
(昨日、座席指定してきたから、絶対這ってでもいく)
そのあと実家返っても寝たきりになりそうで嫌ですし!

しっかし、熱がある状態がこんなにしんどいものだと
発熱で長患いした記憶があまり無いもので、あらためて
思い知ったところです。
風邪で咳やハナミズがとまらなくて治りが遅いってのは
最長8ヶ月とか、記憶にあるんだけどな(苦笑)