整体から戻ったあと、急激に疲労感が襲ってきて、弱冷房入れた寝室で
横になってそのままダウン・・・・夢の中へ・・・。
22時前に一度目がさめて、ああ、エアコン消してPCも落として
寝なおさなきゃと思って2時間また過ぎて、いまようやく起きたのですが
直前まで見ていた夢に会社の人(同じ部署じゃなかっただけ幸い)
大挙してご出演。なんやかやと依頼されまくって走り回ってる夢でした。
まったく、気分のよろしくないことで。


その夢うつつのどこかで、地震があったように感じたのですが、うむむ・・・
ちなみに整体行って、これから施術していただこうとしているときに
遠野で震度5地震があったんですね。今ニュースログで知りました。
「絶対今揺れてましたよ、どこかで大きいの起きてますよ」
と隣の、寝台にて施術中だったかたが言われてました。


では本格的に、オヤスミナサイ。