オトナ買いは次の就職先が決まるまで致しません。
(決まったらするのか、というと、うーん、しないにこしたことは・・・)


で、TV、劇場版前編では「ううむ・・・」だったマクロスF
劇場版後編(完結編)は一転してかなりお気に入りになり、
おかげでナンジャタウンのイベントに滑り込み最終日に行ったり、
カードちょいちょい、気に入り絵柄だけ買ったりしてるわけなので
そろそろヴァイスのブースターのシングル売り探してみるか!と
送料やお値段安いところで探したら、おおおお、あるある。
今までお手頃サイズや価格での製品になっていなかったという、
シェリルとランカのあの絵柄が!
PR ということはプロモなので、そんなもの大会にも参加せず
箱予約とかもしない私が手に入れるには、シングルショップかオークション
・・・しかないわけです。
できるだけ安いところ! と、まあ、2,3ショップとオク相場を比較して
某店で好きな絵柄だけチョイスして買いました。
大体、10パック分かなー。
レアリティ高いのが1枚、どうしても欲しかったんで
そういうお値段になっちゃいましたが、アルトとシェリルの回想シーン
(幼い時の、楽屋訪ねてくとこ、劇場版バンザイな追加エピでしたな!)
あれがアルトはコモンなのにシェリルをRRにするあたりがブシロードめーーー!
と思いました(笑)
在庫確認メールが来たら、ゆうちょの残高補充して送金しようっと。
クレジット決済も当面、なるべく、Suicaの自動チャージ以外は
発生しないようにコントロールするつもりです。