ヴェスペリア外伝

今日になってからテイルズオブマガジンを受け取って読んだので、
ちょうど発売日なジュディス外伝上巻を歯医者の行きがけに買ってたんですが
ただいま読了いたしました。


ヴェスペリアはこういう裏事情、いや、ゲームにはかなり重要なのに
書かれてないキャラの背景を他より多く隠し持ってる気がします。


ジュディス下巻も楽しみですが、ここまで来たらぜひ次は満月の子サイドストーリーを
希望!バンダイナムコゲームスさま。
エステルじゃなくてそのご先祖の誰かを主人公にした過去外伝!


そのあとはPS3版でちょっと語られたけどやっぱりパティ、というか
アイフリードとサイファーの、だよねえ。ちゃんとノベライズして欲しい。

このジュディス外伝もぜひドラマCDにしてくださいー!
さすがに子供時代のジュディスは久川綾さんでは無理がありそうですが
ヘルメスのキャストはぜひとも大川透さんで!

(とか書いてるけどゲーム本編やいままでのドラマCDに既出で
キャストが決まっていたらすみません。
全部買って聞いてるつもりだけど、細かいとこまで記憶してない・・・)

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 上 (ファミ通文庫)

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 上 (ファミ通文庫)