晴れて欲しいんだけどな

お布団干したい・・・
そんなに寝汗かいた夜ではなかったですが。

ちょっとここんとこ、大々的なお掃除サボり気味で
私の悪い癖が出ております。
キッチンにおいてあるminiテーブルの上が小物で溢れてきた。
今日はこれを片付けて、月曜に友人が立ち寄ってくれた場合に
恥ずかしく無いようにしておこう!


それが済んだらコンサート行く支度だな。
立ち見(多分)で、整理番号1800番台だから開場時間より
開演時間に間に合うようにいって、後ろの方で寄りかかれるところ探して
・・・・というのが理想なんですがどうだろう(^^;


今朝未明の地震はあまり被害は無かったようで、良かったです。
うちは、いつも大きめのときにCDラックからおちる、コープスブライド
ビクターくんとピアノが、また落ちてました(^^;