テイルズオブエクシリア2は、買わないことに決めた私です。
1もクリアできなかったのに2なんて・・・


と思っていたところへ公式からのメールで、ハーツがVita移植で発売されると!
よっしゃーあ! 私、DSで出たテイルズみんな好きです。
テンペストは・・・あれこそもっと追加要素、システム見直しで
本格的に改造したらいいと思うけど、基本的にいのまたさんキャラが好きなので
ハーツのリニューアルは万歳歓迎なのです。
Vita買ったかいがあったというものよ。Wi-Fi機能はあいかわらず
使えずじまいでポーチの中で眠っていますが・・・
イノセンスRを3回ぐらいやって、それでお休み中)


ところでそのリリースを知った公式メルマガのタイトルが

『 あのキャラと会話ができる!新キャペーンがスタート! 』

となっていました。
・・・・いかんな、送信指示出す前にタイトルぐらいチェックせにゃー。
きゃぺーん! って響きも可愛いけどな(笑)