ぬおーっ!と

何かにものすごい焦燥感を感じている夢をみつつ目が覚めました。
金曜日ほどひどくないけど、なんとなく額が重たい感じはあり、
昨日の忘年会はお酒はセーブして、梅酒、柚子酒(両方とも
全然甘くない)のお湯割りだけにしてましたが、アルコールには
違いないので、このせいかなーと。


飲んだらダメなのか、やっぱり・・・なー。しょぼ。
今朝も、宇宙兄弟は単なるBGM、ゴーバスも途中までBGMでした。
エスケイプさんが消えてしまった?というか取り込まれちゃって
どうなんの、あと4〜5話だっけ?
この期に及んでもまだ公式サイトでは、これからまだ新展開がとか
予告されてるし、小林さんの脚本は最後まで気が気でない。
そこがいいんですが・・・私この点に関しては完全にMかもね。


今日は午前中に5件の配達(再配達とかも含め)あるんですが
一番乗りは11時で佐川でした。
駿河屋さんの買い物でトレカばっかり7枚だったのですが、
どうして一番大きいサイズの段ボールで来るのかが分かりません。
再利用できるからいいけどさー、物流のコストの無駄だよ無駄。