明日は豊洲へいきます。仕事がおわってから。
映画・・ではありません。場所は映画館ですが。
生の彼らが来るのか、スクリーンでのコンサートなのかが
わからんのですが、Baby Boo 楽しみなのであります。
アカペラ(男声のみ)大好き!
ゴスペラーズRAG FAIR、INS☆Pi、いろいろ行きました。
売れすぎちゃってチケット取るの面倒になって、
ホールが広くなって彼らが遠くなっていくとわたくし、醒めるので(^^;
嫌いにはならないけど、もう生で聴くためにおっかけなくていいやって
なるので・・・それでゴスは聴く機会があったらラッキー、になりました。


RAGとかINS☆Piは、FC入るほどではないけど、数回ライブに行って、
もうスタンディングでのりきれる歳じゃないわ自分、と思ってCDのみ
買っていました。


で、Baby Boo はというと、キットカットのCMタイアップが知ったきっかけで
何枚かCDは買ったし、私よりもっとこういったアカペラグループ
熱心なファンが元の職場の同僚にいて、彼女はそのタイアップの前から
地方公演まで追っかけるほど好きだったというので、CDもらったりも
しましたなあ・・・(ほら、会場で買うとサインつけますとか握手会とかで
熱心なファンは持ってても買うわけですよ、で、ダブって持ってたのをね)


つまり生で彼らを観られるとしたら、私は初めてなのです。
そうでなくてもコンサートは初めてなのです。さて、どっちなんだろう。
楽しみ、楽しみ♪