沈んで、浮いて

まだ全然浮上というわけではありませんが、昨晩は1時半か2時ぐらいまで
寝ようという気持ちが起こらず、ニコタでお水まき巡回なぞしながら
ぼーっと過ごしていました。


さすがにもう就寝せねばなと横になって、ちょうど薬が効いてきて
短時間ながらもうまく眠れたようです。
寝る前にいつもより時間をかけてシャンプーしたのもよかったのかも。
頭皮マッサージに最近は力を入れてます。


しかし寄る年波には勝てない。
今朝の鏡の中の自分、目の下にくまちゃんがいますねえ。ははは。
お化粧ノリも悪いしねえ。ははは。


そうだ、昨日外出が嫌だった理由追加。
朝時間がなくてベースのスキンケアはしてたけど、ノーメイクだったのだ。