忘れん坊

朝起きてすぐ日記(夢日記)書く習慣がどっかへいってしまいました。

夢を見た記憶が最近無いからかなー。

日付かわってしまった(のだ)が、まあ、今日ということで・・・
今日は前の派遣先で意気投合していたメンバー

ここにもやっぱり派閥というか、そんなものはあったのですが

その人たちとの同窓会でした。
おひとり、来年には転居される方がいたので、会える間隔から
考えると送別会も兼ねてだったかもです。

私が退院したときにも開催してくれようとしたのですが、
どんな姿勢でも座り続けるのがしんどい時期だったので
延期してもらってました。


私は今の職場でも被害妄想だと言われてしまってますが、
ほっとくと没コミュニケーションになることは自覚してます。
大義的にはそれも被害妄想なのかもしれません。

飲み会も、行くまでが億劫。
一人でほいほい出かけるのはいいのですが、誰かと一緒に
っていうのが歳を重ねるごとに苦手になってきています。

やっぱり病気ですかね・・・