感情というか心境のアップダウンて何がきっかけでおこるか
自分でもよくわかりません。

現実問題として、今、どーーーーーっと疲れてる感覚があって、
自分の存在価値がやっぱり全然ないのかもとネガティブに向いてる
ということは言えます。


鬱を少し改善する薬、飲んでるんですけどね。
ダメなときはダメです。


他人のせいにするのは後々見返しても気持ちがよくないけど
今日入社したかたが、いきなり正社員と公示されていたのは
自分的にはとてもショックでした。
その人は全然悪くないです。
一貫性のない人事の方針が、もやもやして嫌になっただけです。
やっぱりここで正社員になりたいっていう夢は夢としても捨てるべき?
最後通牒、はやくつけてよ人事。もうすぐあと1か月ってなるんだよ。
私から確認しなきゃいけないの?