一日が早すぎる

今日はかなり寝不足な感じ(そりゃそうだという時刻まで起きてた)
なのを必死で起きて心療内科へ行きました。
今週は長時間の残業こそなかったものの、なんだかもりだくさんで
疲れて、早めに眠ろうという習慣づけが崩れました、と先生に話して
この土日でゆっくり取り戻してくださいと言われました。


心療内科から帰って来る途中、ブランクCDをコンビニ複数件まわって
探したら、印刷できるタイプのがデイリーヤマザキにあったので、
それを買いました。
(うちではできないけど、送った先でいかようにもできる方がいいし)

野崎くんDVDの特典のキャラソン、なぜか堀ちゃん先輩と若松くんの、
曲名をiTunesが正しくひっぱってきてくれなくて、直せないままです。
誰よこのアーティスト。って(笑)

でも頑張ったのでクロネコメール便が廃止になる前に送る手配ができました。


で、整体と歯医者に行って帰ってきてこうして日記を書いています。
もう夕方の5時です。早いな・・・
今日は早く眠りましょうね。自分・・・・