放映されはじめて2クール目に入ったぐらいから楽しみになってきてた
七つの大罪ですが、一応の決着で今日で終了。
もちろん原作は続いているのですけれど未読。
いつかネットカフェで読み通したいです。
自分では買わないつもり(だって、置く場所がないもんねえ)だけど
今度出る15巻がバンのアニメ(過去エピソード)つきというCMに
ぐらっときてるのも事実です。
そこで心が揺れる程度には、はまっているという(笑)


来週からのアルスラーン戦記は、タイトルだけは昔から知ってましたが
田中芳樹先生の作品は銀英伝だけ追っていたので、未読ですし
今度のアニメのもとになったコミックスも読んでいません。
アニメは見るつもり。ただし録画でかな?


アニメといえば、Gyaoで配信されていた少年陰陽師の5話まで見ました。
ああいう世界観すごく好きなんですけど、あれもいかんせん原作が長くて
しかも未完ときた。
こう、がっつり、もう完結していてそれをどれだけ緻密に描いてくれるか
というポイントで楽しめるものってないかなあ。