リアリティのある夢

夢を見ていました。妹たちと旅行先でバスかタクシーに
乗っていました。
途中で立ち寄った商店街の店先で、見たことがないデザインの
ロードス島戦記のクリアファイル(出渕さん画)とか、
好きなジャンルの同人誌新刊が並んでいました。
こ、これ、ここで買えるのかな? とワクワクして、
手に取って、お店の中で会計。

なんだかそういう夢でした。


昨晩よりはよく眠れた方だと思うけど、やっぱり眠たいので
カフェインチャージ必須です。プラスしてたぶん横向きの
姿勢のまま固まって寝てたらしく、背中が痛いし、髪の毛の
寝癖がちょっと・・・。すこーんという熟睡ゆえ? 
これもサプリのせいなのかなあ。
やっぱりやめたほうがいいのかな。