予想していたよりは、余裕をもって行脚できました・・・
心療内科はちょっと混んでいて30分ぐらい待ちだったかな。
今日からお薬の種類と量の比率がちょっと変わりました。
うまく眠れない、というあたりの調整です。


そのあと整形外科で鍼灸保険の同意書をもらって、
泌尿器科でこの前の検査結果を聞きに行って、あげようかと
言われたのでいただいてきました。
婦人科の手術のときとか、その後も毎度出ていた
腎機能低下サインのクレアチニン(だったかな)の値が正常。
BOKO炎も完治ですと言われて、ホントにほっとしました。
午前はここまで。


家にいったん戻って総菜パンでお昼ごはんにしたあと、
歯科、そして整体。
マッサージの前に、インナーマッスルを鍛える電気マッサージを
週1でやることにしたので、回数券を買いました。
4万円の投資です。何もしないよりまし。運動嫌いだから・・・
という実に消極的な。


もちろん、食事でのカロリー摂取量には気を付けます。
甘いものは食べ過ぎに注意するのと、食べたらその分は調整することw
たとえば今晩は、そうですね・・・トータルで考えるとやっぱり
主食として食べるのはお豆腐でしょうかね。